本当は生きる事で精一杯

こんばんは。

ほんとしょうもないこのブログというか、ただの文字の羅列にようこそ。あなたのお時間を頂いてしまって申し訳ないです。でもね、すごく嬉しい。ありがとう。

わたくしカープファンなのですが、カープの丸選手が巨人に移籍するというニュースに愕然としております。あぁ、巨人か…。というみんなが(たぶん)思うような感想です。今までありがとう。来年から応援できないのが寂しいです。という小話でした。

以前youtubeに動画をupするという企画?を行なっておりました。なにごとも挑戦だと思って一ヶ月毎日頑張りました。分かったことは、筋金入りのインドアだったという事。ネタがない。そして、やりたいことではなかった。苦痛と感じた時点で、あぁ、この方法はわたしに適してないと感じました。なので一ヶ月ほどで誠に勝手ながらキッチリやめさせていただきました。でも、その動画は残り続けてて、最近まで咀嚼音に嫌悪感を抱くミソフォニアの話をした動画にありがたいことにコメントを頂きます。同じ悩みを抱えてる方は多いんだな、と感じた反面こうやって共有できて嬉しい。このコメントくれた方もそう思ってくれたら嬉しいな。と思いました。
その反面、乱暴なコメントも二通ほど頂きました。速攻削除しました。わたし自身完璧に綺麗な言葉使いをできるわけではないのですが乱暴な言葉は使わないように心がけています。本当に汚い言葉は人を変える。言葉で人の顔は作られるんじゃないかな。そう学びました。なので、汚いコメントを残しておく事になんのメリットもないので申し訳ないですがすぐに削除させて頂きます。もし、万が一悪質なコメントが続く事があったらその動画も消します。さらに、悪質な場合youtubeアカウントを消します。消す事に関してわたしにはなんのダメージがないので。

まぁ色々な人がいるから、仕方ないけれど、わたしは優しい言葉でしか生きていけないからそうしていくね。

いまは曲作りのことと、大切な人たちを守ることで精一杯なの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?