見出し画像

ハンバーグ

こんにちは。

最近は特に引きこもりの生活を送っております。この時間が本当にもったいない。ギターを弾く気力がわかない時間がもったいない。外に出たくないのでyoutubeにまたカバーでもあげようかな、なんて。もうすでにみんながやってることをやるのはナンセンスかな。とりあえずわたしにできることは作曲のみ。音楽にやる気がないならやるなーって言うのは受け付けないのですみません。メンタルよわいんで。

ライブが近いのでこの前スタジオに。二時間があっという間。新しい発見と機材トラブルの連続です。でも一つ一つ解決して一つ一つ発見するのは今でもたのしいです。音楽は証明出来ない、なにか。奥が深い。

今日嬉しかったことを報告するね。
ままが買い物から帰ってきたんだけど、スーパーのお魚コーナーに商品を並べるおじさんが遅かったらしく今日のランチはハンバーグなの!おじさんファインプレー!ハンバーグハンバーグ!


ばいゔぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?