見出し画像

天国にいくまで

お久しぶりです。

あーあ、久しぶりになってしまいました。こんな空く気ではなかったの。すこし、家で制作活動をしようと思ってたら、すっかり落ち葉がどこかに飛んで行く季節に。

もともとsns苦手だから、なにかを犠牲にするならsnsが先に犠牲になりやすくて。わたしのこと1秒でも気にかけてくれたあなた、ほんとありがとう。そして、ごめんなさい。

1秒生きるのにもすごく必死でした。こころとからだは一緒なのか、別なのか。いま、すごく気分は良くて、でもこれもいつまで続くのか。分からないけれど、はやくみんなに文字で会いたくて。いま、書きました。

音楽を制作してるといいつつ、あの日からわたしは音楽がなかなか作れずにいます。頭の中の記憶を司る脳みそと感情を司る脳みそが前にまだ進めないみたい。

ただ、ずっと好きだった。音楽が好きだった。
音楽を作りたくて作りたくて、作れない自分がほんとにふがいなくて。大丈夫。わたしの作る音楽は一番最高だから、と思っても、眠ることしかできない。負の連鎖。

でもね一つの映像作品に出会って、わたしはそれを信じることにしました。そして、人生の目標を決めました。天国にいく。無事に天国に行って、大切な家族や、好きだった人たちに会うんだ。まだ生きてるけれどきっとわたしより先に天国にいっちゃう人もいて、だからそこで待ち合わせするんだ。だから、悪いことも絶対しないし、自分で自分を殺さないし、天国にいくまで好きなことをたくさんしようとおもう。天国に行かなくちゃいけない。どうしても。

音楽を作りたい、歌いたい、大好き。なので、わたしは此処にいます。発信していくからあなたには聞いてもらいたいです。今後ともよろしくお願いします。

mävïë

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?