見出し画像

11月か

こんばんは。

もう11月だなぁとか思ってたらもう11月2日になっちゃったよ。1日を無駄にするような生活は送ってないけれど1秒を大切に出来てるかといえば全ての1秒は大切にできてない。だからなのかな1日が早いのって。よく分かんないけど時が流れるのは早いね。でも最近は少し前に比べて遅くなったかも。それもこれも音楽のおかげなのかな。7月から始まったmävïë。たった1回のライブしかしてないけれど、何もできなかった7ヶ月に比べたら奇跡の出来事なの。

そして、11月27日にライブも決まりまして、渋谷チェルシーホテルでmävïë2回めのライブをします。なんとその日は初めての試みでギタードラムベースをサポートで迎え、バンド形態でお届けします。わたし自身もすごく楽しみだし、みんなも初めてのサウンドで楽しんでもらえるかと。あの曲やあの曲をね、たくさんの音で奏でます。すごく楽しみ。

そして、なんで11月27日にライブをするのを決めたのかというとね、まぁライブをしたいっていう理由なんだけどもう一つ小さな理由があって。誕生日の前日なんです。年齢はご想像にお任せしますが、わたしが音楽を止め、また始めた歳の最後の日。この日にしかできない音楽があると思いました。わたしに、今までありがとう。これからはまた新しいわたしが頑張るよ。って言いたい。

ぜひ11月27日来てくださいな。

セトリも事前に公開しようかな。こんど。

‪最近ね、自分が頑張った!褒めてほしい!と思ったとしても他人からしたら大したことないという事の方が多いって事を初めて知ったの。でも、幾つになっても褒められたい‬よね。


ばいうぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?