見出し画像

あしたまで

こんばんは。

最近は愛犬の調子がすこぶる悪くて、ドキドキハラハラな毎日を送っていました。大好きすぎてこの子のために何でもしてあげたくてでも何もしてあげられることはなくて。いのちは重たいってことを再確認。でも少し良くなってきたのかな、ひとまず大丈夫そうです。心配してくれたみんなありがとう。

あと最近、髪の毛を短くしたからね。シャンプーの香りが自分で嗅げなくなった。横の髪の毛が鼻につかないからシャンプーの匂いがフワっと鼻につかなくなったの。泣ける。せっかくのボタニカルなのに。そんな小さな悲しいことでもダメージ大。

明日はmävïëの発表があります。発表といっても、アレだけどね。神出鬼没でごめんね。

明日は聞いてほしいことがあるのです。


ばいゔぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?