山添村 神野山つつじ祭り

画像1 2018.05.03 奈良県は山添村の神野山つつじ祭にお招きいただき、歌わせていただきましたー! この写真はお気に入りの、写真撮りましょうとお声がけいただいていたらわらわら集まり集合写真になった記念の1枚です。 たのしかった! #奈良県 #山辺郡 #山添村 #野外ステージ #ライブ
画像2 木の下にも道路の向こうでも聴いてくださる方が見えて、お手を叩いて聴いて下さったり、曲中の大サビ後に自然と拍手をくださったり、なんだか心と心のライブになってたのしかったです
画像3 村のゆるキャラ、てんまる tattooで踊ってくれました! かわいかった!笑
画像4 歌った後は村を少し案内していただきましたー! なんとこちら #茶畑 #ほうじ茶 が有名だそうです
画像5 これはinstaにもあげましたが、謎だらけの #鍋倉渓 超オススメ
画像6 奈良盆地と夕陽の綺麗な時間でした
画像7 行きは、 新横浜🚅名古屋🚈名張(三重県)🚙山添村 でしたが、帰りは、 山添村🚙奈良駅🚈京都🚅小田原 というルートで行ったおかげで、いろんな場所を巡れました 奈良良いところ!!!
画像8 この灯りが昔一人暮らししていた頃の室内照明に似ていて好み過ぎて欲しいくらい。笑 良き旅になりました 山添村のみなさま、 子供達を見てくれた家族、 本当にありがとうございました!

EQ関係の記事にサポート頂けたらDAIJOUBUに、音楽関係の記事にサポートを頂けたら音楽活動に、大切に使わせて頂きます💛