見出し画像

J1リーグ第5節 横浜FC-京都サンガ Beebet予想

コンサドーレサポーターなら知らない人はいない四方田修平。J1昇格請負人が率いる横浜FCは現在1分3敗の最下位と波に乗れない。その要因は3試合連続で失点をしている点。最終ラインの改善が急務だが、キャプテンガブリエウの負傷離脱がかなり手痛い。戦術でのカバーリングでどこまで対応できるか。
一方、京都は新加入パトリックの適合力が高くここまで2勝2敗と悪くない。対横浜FCの対戦成績は5勝5敗とeven。どのような試合になるだろうか、
得点率で見ていくと

半分の試合で3点以上上回るデータになっている。
両チームの主力が掻き回せば得点も増えるだろう。予想はこうした!

パトリック、小川、、よろしくよ❗️

オッズは生物だから変わってるだろーなあ🤣
次の予想もお楽しみに(早く書かなきゃ、w)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?