見出し画像

J1リーグ第5節 横浜FM-鹿島アントラーズ Beebet予想

前節札幌との一戦に0-2で敗れる展開。相手の終始続くハイプレスに対応できず、痛い敗戦となった。また札幌のマンツーマンディフェンスに完全にハマってしまい試合が終わった時にはシュート0。早急な改善が求められる。
一方、鹿島は前節ホームで福岡との一戦。こちらも相手の組織的守備とハイプレスに翻弄され0-0のスコアレスとなってしまった。マリノスとの直近5試合対戦成績は3勝2敗と悪くない。
果たしてどのような試合展開になるだろうか、、、
今回は総得点数にBitしていく。過去対戦の得点数・今節の得点数をみると

お互いに得点絶対するやんw

3点以上入る確率が62%とかなり高め。
ここに着目してこちらにBitした^ ^

両チームの打ち合いになるだろう、
特に横浜は前節札幌にシュート0
ここは躍起になるとみる

当日投稿お許しください、、
よかったら参考にしてね(^ω^)

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?