見出し画像

宇宙人、正社員を辞める

こんばんは
宇宙人プー太郎です。

最近、感情の浮き沈みが多く大変困っています。
仕事に行き、「よし!頑張るぞ!」と思ったら、朝起きることができず、会社を休んだりしています。

その時、体調が悪いと嘘をついて休むのがとてもつらいです。
でも、体が動きません。
上司からは、信用できなくなると言われる始末。

「うわーん、そりゃそうだよな〜、」

ここまで、話を読んでくれた方、こいつ今人生の絶望じゃん、、
と思われるかもしれません。

しかし、宇宙人は決してめげません。

今、宇宙人は、地球での生活について模索中であり、
自分のほんとうの幸せを見つけようとしています!

そして、考えた結果、もう二度と正社員にはなりません。

だた、お金は必要なので、半年だけ働くことを決意します。
そして、残りの半年は海外で旅をします。

そんなんじゃ、将来のお金が足りないよねって
そのとおりです。
だから、私は、お金を増やす方法を本気で勉強します。

具体的にどうやって?
まず、尊敬する富豪ウォーレン・バフェット、ロバートサキヨシの
本を読み即実行していきます。

だから、このnoteに実行したことを書いていこうと思います。
タイトルはズバリ!
「宇宙人プー太郎、自由を手に入れるまで 〜get freedom〜 season1」

ここで、ONEPIACEのウィーアー!が流れる♫

さあ、明日からが楽しみですね!
以上!!宇宙人プー太郎でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?