見出し画像

(久しぶりに)渋谷のラジオに出演

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの前に、FM87.6MHzで送信している渋谷区のコミュニティFM「渋谷のラジオ」の番組「渋谷の寡婦さん寡夫さん」に出演させていただくことになりました!

Xてポストしておいたら、快いお返事をいただいたのでスタジオへ。

こういう経験は楽しい!

渋谷って都会で人との繋がりが希薄だと思ったけど、意外と電波やネットでおとなりさんとつながっていたりするかも。好きな街です🤣

渋谷駅ハチ公前でトランシーバーで聴く!
まさか、このあとスタジオで喋るとは!


天野伊佐子さんの進行がとてもスムーズで、緊張せずに出演できました😊


また来ます!ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?