見出し画像

インクリア デメリットはある?産婦人科医が開発した膣専用ケアグッズ

インクリアは、オリモノで悩んでいる女性のために、産婦人科医が開発した膣専用のケアグッズです。

インクリアのデメリットは、ある?

・値段が高いところです。

10本で3,960円は、さずがにちょっと高いなあと思いました。

・使用した後に液が垂れてきます。

公式サイトでお得に購入できました。

インクリア公式サイトで3本入り1320円で購入できました


おりものシートかナプキンがあった方がいいなあと思いました。

膣内洗浄ができる、インクリア。

薬局などで見つけ、気になっている人もいるのではないでしょうか。

インクリアは本当にオリモノの臭いに効果があるのか、私が実際に使ってみた体験レビュー。

今回は臭いが気になる生理後に使って、効果を確かめてみようと思います。

生理の初日に公式サイトから注文して、ちょうど終わりかけに届きました。

個包装1本ずつ個包装されているので、清潔感がありますね。

さっそく中身を取り出します。

袋はハサミが無くても、指で簡単に開けられました。

ポーチにも収まるサイズなので、持ち運びも出来そうです。

スティックの先端にキャップがしているので、インクリアが膣内にとどまりやすいと言えます。

インクリアの使い方。

1.インクリアは、1本ずつ個別包装されています。

指先を清潔にしてから、この袋から本体を取り出しましょう。

2.本体は注射器型になっていて、先端にキャップはついています。

先端のキャップを折るようにして引き抜きます。

3.体をリラックスさせた状態で、本体の先端から5〜8センチまでを膣内に挿入します。

4.ピストンをゆっくりと押してインクリアのジェルを注入します。

5.そして容器をゆっくりと引き抜いてください。

下着の汚れが気になる場合は、ナプキンやライナーを使用しましょう。

使用しについては、1週間に1本程度継続するのがおススメです。

デリケートゾーンのニオイ解消にも、月経血を洗い流してくれるインクリアは役立ちます。

ただし生理の時期は女性の皮膚は過敏になっています。

そのためあまり刺激を与えるのは好ましくないので。

インクリアを使用してから痒みや炎症がなくなり助かっています。

おりものが増えたり、生理の後に使用しています。

こちらを使用して匂いがなくなりました。

コンプレックスから解放されました。

インクリア、よくある質問。

Q.どんな時に使用したらいいですか?

インクリアは、膣内を洗浄し清潔に保ちます。

Q.インクリアは薬ですか?

インクリアはお薬ではありません。

管理機器医療機器の膣洗浄器です。

膣にジェル状の洗浄液を注入し、膣内環境に配慮した商品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?