見出し画像

最近の恋愛はクソゲー

マッチングアプリなどの影響で出会いの機会は凄く増えている昨今の世の中ですが、これが本当に恋愛をクソゲー化させていると思う。

沢山の出会いがあり、2.3回のデートでお付き合いまでいき、思っていたのと違うと数ヶ月で別れて次はもっと素敵な人を探す。

無料でDLできて、課金して強キャラを引いて簡単にクリアして、コンテンツ不足やクソ調整なりで引退して、また次のもっと面白いゲームを探す。

ゴミみたいなソシャゲをしている気分だ。
違うだろ。簡単に強くなりたいんじゃなくてストーリーを楽しみたいんだろ。

ジムリーダーを倒して四天王に挑んで、チャンピオンを倒して殿堂入りしたいんだろ。

2.3人のジムリーダーを倒してすぐ殿堂入りのゲームなんでクソだろ。チュートリアルだけプレイさせられても何も面白くない。

チャンピオンに負けたっていいんだよ。
アプローチの末にフラれたっていいんだよ。

負けた原因を突き止めて次は絶対に負けないように対策して、レベルを上げて挑むから。

だから何回もデートしても「この人脈なしなのかな?」とか考えないでくれ!脈なしならそもそもデートに誘わないから!レベルを上げてる途中なんだよ。

最後に

Pokemon Legends アルセウス 1/28 発売!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?