初めてのIO脱毛

先日初めてのIO脱毛をしてきたよ!

彼が
IO脱毛しようかな〜て言ってて(彼自身が)
先人切って私もしてみた

Iっておまたの割れ目の横の部分で
Oってお尻の穴の周りから
お尻の割れ目の内側までの事

人生でIを全剃りするのは
2度目か3度目

久しぶりに自分の割れ目の
毛のないのをみて
汚すぎてひいた、、、

黒ずみがやばい
ヒダが汚い
😭

ヒダはどうしようもないから
とりあえず黒ずみ解消しようと
デリケートゾーン用の美白美容液買ったよ

ミュゼで脱毛してるから
ミュゼで美容液も買ったよ〜
3千円位でした

そして!
1番気になってたのは
脱毛するときの体制

Oとかって
四つん這い?

Iはおまた
パッカーん?

とか怯えてたら

Oは
普通にうつ伏せ

Iは
仰向けの片足立てて横にパタンずつ

でした☺️

脱毛する際に
ジェルをその部分にたっぷり
塗られるんだけど
場所が場所だけに
ちょっとやらしい気分になったよね笑

あと脱毛後にお冷やしの時間があるんだけど
Oの場合
お尻の割れ目に
おしぼりを挟むの!
心の中でめっちゃ笑った!!

いや、
もう、
おしぼりて
おちんちんと同じかたちやん

生理前だからか
春だからか
ムラムラして
変なことばかり考えてしまった
初めてのIO脱毛でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?