見出し画像

住宅建材フェア

令和5年8月24日、代表が「ジャパン建材フェア」に参加するため、東京ビックサイトへ行きました。

“住宅建材総合展示卸売会“ で、業者の人が参加できる展示卸会。色々な建材メーカーが自社の製品を知ってもらうため、展示に力を入れている様子が伺えます。

ユニークな床材

本当の木、、、?


波々していて面白い

外壁も色々

外壁材(板金)
木の外壁(鎧張)

棚の展示だと思いますが、レイアウトもとても機能的でオシャレで真似したい!


数年前から流行りらしいアイアンと木の組み合わせ
レイアウトも参考になりますね✨

個人的には、1番興味がある作業スペース!

上のカウンターが使いやすそう!

私は英語の仕事も大工さんの事務も自宅でしているので、こういうちょっとした作業スペースが本当に便利なのがわかります。

我が家にも大工さんが作ってくれて、本当に重宝しています!それは、また今度ご紹介させて頂きますね✨

そして、、、

雰囲気抜群のトイレ


昆布がぶら下がってますね。

ランドリースペースかな??憧れますっ!


アイロンも頑張っちゃいそう

テレビ周り、重要ですよね。

アイアン&木ラック
にゃんこも楽しめるテレビ周り

タイルもオシャレ!ワンポイントにいいですね。


と。。。

1日かけて、色々見てきたというジャパン建材フェア。色々見て周り、色々な情報を収集してきたことと思います。

代表の林は色々アイデアを持っているので、お家のことならなんでもお気軽にご相談くださいね。

それでは、また。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?