なにナチュについて、昨日の追記

みっちー、褒め言葉が全部お世辞に聞こえて自信なくしてたって、メンバーにも言えなかった、って話聞いてそりゃ言えないよなあって思った。

昔だったら、何でも言った方がいいよ!とか思ってたと思うけど、やっぱり難しいんだよね。

あと、メンバーは友達ではないっていうの聞いてなんかホッとした。友達みたいに仲がいい、みたいになっちゃうとちょっと違うんよね。友達ではない、あくまでビジネスなので、適度な距離感を保たないと、長く続けるのは難しい。

だいごが、れん東京行きについて、りゅうせいとも話せなかったって聞いて、そうだよなあって。ほんとは大阪にいてほしかった(に決まってる)みたいに言ってて、もしかして、言葉にしたのはあれが初めてなのかもって思った。みんなしっかりしてるし、考えてるし、客観視できてるし、アイドルとして、いてくれてた。密着の人とも仲良くなってて、スタッフさんとも仲良くて、そこもいいとこよなあって思った。空気がいい。

りゅうせいが入っていけないってのもなんか分かる。私はそのタイプだし。引いて見てしまうから入りづらく感じちゃうんだよね。みんなそれぞれ辛かったり悩んだりしてきて、それでも続けてくれたから、デビューできて本当に良かった。

1番短い人たちで、ジュニア歴7年。結構長い。デビューしようって話をしてた時期もあったけど、デビューを目標にしちゃうと、そうなったときに目標を見失ってしまうから、そういうのはやめたって話を聞いて、すごいな、と。考え方がしっかりしてるから、言葉にも宿るんだな、と。

サタプラ待機。(今日も仕事やけど…8:30に家出る)

テレビのラテ欄に、丈くんの名前フルネームで書いてて、なんか感慨深かった。昨日は大阪で、オリックス喋ってたみたいなんだけど、大忙しだ。身体には気をつけて!ふと仕事落ち着いたらみんな風邪ひきそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?