見出し画像

お誕生日おめでとうございます

2/8に新作スタンプ『大人かわいい誕生日*お祝い事2』をリリースしました。
いつも、コメントくださるunbreakable wingsさんも昨日、この日お誕生日だったみたいで1人で『オーっ』となりましたw
改めまして、お誕生日おめでとうございます🎉

お誕生日やお祝い事系のスタンプ。
描いてるとこっちも気分が明るくなってくるので好きな題材です。



さてさて
今週の土曜日…そう明日!
2月10日!
世間の皆さまは三連休。
息子…私立高校の入学試験!
ヒェェェェ!
緊張するーーーーーー!
私がw

本命はは3月の公立高校の入学試験ですが、まずはいい結果で迎えてくれれば嬉しい。
って言うか、起きれるかな、ちゃんと時間通りに学校着くかな…と合否のことは置いておいて違う心配ばかりでこの2〜3日落ち着きません。
その動揺をみせないようにイラストを描いて落ち着かせてます(笑)

同じようにドキドキしている保護者の方。
『大丈夫。根拠はないけど大丈夫!』
これ、私の魔法の言葉(笑)
意外と落ちつきます。

この三連休に受験を控えてる子どもさん達。
とにかく体調には気をつけて自分の力が発揮できますように!
『大丈夫!根拠はないけど大丈夫!』

ここまで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?