見出し画像

年内最後のLINE絵文字 お正月編

こんにちは。
なかなかnoteに慣れないオカンです💦
日記のような忘備録のような…好き勝手書いてますが間違ってたら、どなたかご指摘くださいませ。

タイトルにもありますが、年内最後のLINE絵文字。
動くやつですw

本当は、絵文字を販売する予定ではなかったのですが、年賀状スタンプのうさ大福ちゃんの売れ行きがいいので(私史上です)、お試しで販売して見ました。
需要がありそうなら来年から、うさ大福ちゃんも仲間入りしてみようか検討中です。

うさ大福ちゃんは、来年が卯年ということで年賀状用だけに使おうと思ってたのですがプニプニ感が好きなので、もう少し動きも改良できたら頑張って見たいものです。

あけおめスタンプ。

今までにない売れ行きで(何度も言いますが、私史上です)、色んな方に見て使って頂けてるんだと思うと頑張って作った甲斐があります。
本当にありがとうございます❤︎

来年も、色んなイラストが描けたらなと思います。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?