見出し画像

でか文字スタンプ特集 参加

LINEスタンプのでか文字特集。
本日10/16(月)11:00〜11/16(木)10:59

先日リリースした

と本日、昼12時過ぎに

2つの新作スタンプをリリースしました。

今、息子の中学校のPTA の役員をしているのでそこで使いやすそうなスタンプを作ってみました。
PTA に限らず、連絡する時に使いやすそうなスタンプになってます。

もう一つは、五十音順で並んだスタンプ。
言葉の内容はバラバラですw
五十音で並んでたら便利なのかな〜どうなんやろ?とちょっと実験的に作ってみたスタンプです。

こういった特集スタンプ参加の時って、どのタイミングでリリースするのがいいんだろう?
参加前がいいのか参加直前なのか特集始まってからなのか…
少しでも目に触れてもらいたいので新着にいいタイミングで上の方に残ってる時間が長ければいいのかなぁとか思いながら色々リリースするタイミングを試してますが、あんまり関係ないのかな💦
難しい。

良かったらスタンプ見ていってください。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?