見出し画像

ガンバレ受験生!

本日、1月3日。
新作LINEスタンプをリリースしました。
息子が高校受験を控えて頑張っているので応援スタンプを作りました。

頑張っている受験生のみなさんを応援です!

このダルマちゃん。
大阪府箕面市にある『勝尾寺』のダルマちゃんがモデルです。
モデルって、ダルマってどこのでも一緒じゃないの?
って思われると思いますが、勝尾寺に足を運んで写真を撮ってそれを見ながらアレンジしたので勝尾寺のダルマちゃんです。

息子の起立性調節障害。
まだ何とも言えない感じですが、少しずついい感じに睡眠のサイクルが戻りつつあります。
そして、本当に頑張ってる。

メンタルが挫けないように笑顔と笑いを心掛けて過ごしていきたいと思います。

笑う門には福来るです!

スタンプ。
良かったら見て行ってください❤︎
ここまで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?