見出し画像

ツラ…

昨日、リリースできるかもと急いで作った野球観戦専用スタンプ3。

しっかりチェックして作ったけどリジェクト…
昨日は仕事だったので夕方17時前に再審査にかけて今朝、10時過ぎに審査中になったのに…

結局、今日、審査中のまま終わってしまった。

なんでやろ。

みんなで一緒に応援と思って、短時間だけど凄い色んな思いで睡眠不足をおして作ったのに…

悲しいと言うより悔しい。

あんな朝早くから審査中やったのに。
何がダメだったのか。
リジェクトのあとだし一つだけだったのに。

中々、気持ちが切り替えられなくて泣きそうです。

とりあえず、大谷くんのホームランで今、少し回復しました。

明日は、リリースできますように。

本当は今日リリースすることに意味があったのに…とグチグチですw

気持ち切り替えて、また作りたいと思います。

最後まで愚痴に付き合って頂き失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?