見出し画像

ハッピーラビット❤︎新作LINEスタンプ

本日、LINEスタンプ『ハッピーラビットの誕生日おめでとう』をリリースしました。

このウサギちゃんは、イースターの時に生まれた子。
垂れたお目々がチャームポイントです。
4月22日から、ウサギ特集が始まるのでその特集用に一足早くにリリースしました。
可愛らしくホンワカなウサギちゃんになってると思うので良かったら見てみてくださいね。

さてさて、本日4月8日。
息子の入学式でした。
大阪は高校無償化の話が出てから近隣の公立高校は定員割れしているところが多く息子の受験した高校も定員割れしていたのですが、最終倍率が上がりちょっと…かなりドキドキでした。

起立性調節障害で欠席が多かったので内申点のことが気がかりでしたが、親の私が言うのもなんなんですが息子は真面目なので提出物や課題は欠席していても遅れても必ず提出していたので、そこは評価に入っていたかもしれません。
あとは、本当に勉強を頑張ってました。
まだ完全に治ってないので、登校できるか凄く不安な部分もありますが今日、入学式前に支援コーディネーターの方と今後のことを色々とお話し頂きました。

高校は欠席が本当にネックになってきますが、色々とやり方があるので3年間しっかり無理なく登校できるように一緒に頑張りましょうと言って頂いて息子も心強い気持ちを持ったと思います。

今年は桜が満開で、桜の木の下で写真が撮れて凄くハッピーな一日でした❤︎

さぁ、明日から新しい生活が始まります!
楽しんで過ごしたいと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?