見出し画像

ハッピーハッピーハッピー❤︎

本日、LINEスタンプ『ハッピーラビットの毎日使える』をポップアップスタンプでリリースしました。

イースターの時に生まれたハッピーラビットたち。
見てくれた人や使ってくれた人がハッピーになるように!と思いを込めて作ってます❤︎
もちろん私自身もハッピーになりますように♪

4月25日(木)から『うさぎ特集』が始まるので、その特集用のスタンプです。
同じタイプのアニメションスタンプと通常スタンプも追加予定になってます。
ハッピーラビットで他にあと2〜3くらい出せたらいいなと思ってます…が、若干、色々と忙しいのでどうなるかは未定です(笑)

色々とハッピーラビット以外でも描きたいテーマがあるけど、手が追いつかなーい。
AIにお願いしたら早いんだろうな、と思ってみたり。

AIと言えば、今、『クスッと笑える』スタンプ特集が開催されてますが、AIで作成されてる面白いスタンプがいっぱいで楽しい♪
アイディアが面白すぎて笑ってしまいます。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?