見出し画像

新作 LINEスタンプ『あいさつ特集』

仔猫のぽんにゃんの新作ポップアップスタンプを本日リリースしました。
動く系…
好きなんですが難しい。

アニメーション系のスタンプを作られてる多数のクリエイター様。
本当に尊敬します。

私はパソコンを持っていないのでiPad proでProcreateと言うアプリの中のアニメーションアシストと言う機能を使って作っています。

仕上げは

このパンダちゃんにAPNGに変換してもらってます。

次に動くスタンプ特集が始まるので、頑張ってアニメーションスタンプを作っていきたいと思います。
もう少し滑らかに動かせるように頑張ろ。

今回のぽんにゃんはこちら

口を動かしてるのが、いくつかあるのですが喋ってるみたいで可愛い❤︎

はい…ぽんバカですw

よかったら見てみてくださいね!
最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?