見出し画像

明日はバレンタインデー

ニャンニャンのハッピーバレンタインをリリースしたので『ワンワンのハッピーバレンタイン』をリリースしました。

ワンちゃんも可愛い。
いつも、猫ちゃんを色々と描いてますが、ワンちゃんも好きです。
というか、生き物が全般的に好きかも。
ワンちゃんの中でもフレンチブルドッグが好きです。
そう、お尻が好きなんです❤︎
こう何て言うか、ペチペチ軽く叩きたいと言うか可愛いプリンとしたお尻にキュンなんです(笑)

今年は色んなイラストを描いてみたい。
そしてLINEスタンプのおすすめに載りたい!
特集にはピックアップして頂いたことはありますが、『今週のおすすめ』には載ったことがないので頑張って、掲載してもらえるようなスタンプを生み出したいな。
今年は、それが目標かな。
たくさんの方に見て頂いて使って頂きたい!
頑張ろう!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?