見出し画像

水彩風ぽんにゃん

10/2〜水彩スタンプ特集が始まるので水彩風ぽんにゃんのスタンプを作りました。
優しい感じに仕上がったかな。
10/2にリリースする予定が…やっちまった。

自動で販売するにチェック入れてたみたい。
今日のお昼にリリースされてました。

たまに勝手に切り替わってる?時があるのか私がそうしたのか…

まぁ、いいんですけど水彩タイプは難しいのでこの特集は一つだけの予定だったのですが…
もう一つ頑張って描いてみようかしら。

水彩風。
凄く好き❤︎
他のクリエイターさんの水彩スタンプもめっちゃ癒されて大好き❤︎

好きだけど苦手💦
克服したいなぁ。

今回、優しい感じに仕上がって私的には、満足した出来だったかな。

良かったら見てみてください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?