見出し画像

ワン♪

11月1日は犬の日と言うことでLINEスタンプでも犬の日スタンプ特集が始まりました。
先日、フライングで1つコーギーのコタくんのスタンプを出してしまいましたが今回は、11月1日にリリースできました。

日常使いと年末年始に使えるアニメーションスタンプにしました。
購入頂いたら売上の一部が動物福祉団体に寄付されるそうなので少しでもお役に立てますように。

コーギー。
私の親戚が海外に住んでるのですがパニック障害と鬱を持っていて心のケアをするのに可愛いコーギーと暮らしてるのでLINEスタンプを作り始めた時にコーギーのスタンプを作りました。
動物って人間語は喋らないけどワンちゃんに限らず、気持ちを読み取ってくれる子達だと思ってます。
親戚はシングルで仕事に育児に頑張っていますが、コーギーに凄く癒されて元気をもらっているそうです。
ありがたい存在。

いつも、そばで見守ってくれてありがとう❤︎

と、ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?