見出し画像

♥️ハルモニア月詠み🌛出張鑑定-福島復興イベント-


ハルモニアとはフランス語で
「調和・ハーモニー」
-月(心)を癒し調和する-


ハルモニア月詠占星術で
心を癒し身体を整え自分の内側が調和し
ハーモニーを奏でられる様になると。

あなたの本当の望みが湧き出て来ます♡


自分の心と身体を知り癒すことで
自分の中で調和が図れる。


家族の心と身体を知ることで絆が深まる。


そんな心の整体を先日、企業様からご依頼
を頂きまして福島県浪江市の復興イベント
にて出展致しました。

月詠占術師/心理カウンセラー/管理栄養士
の3人でお届けしています!

2023新町にぎわいマーケットでは、
「心と土地の浄化」を私たちも感じる
ことが出来ました✨


福島県浪江市での復興イベントに参加
させて頂き、地元浪江市が大好きな方や
復興支援で来たけれど浪江市が好きすぎて
移住された方など。


皆さま口を揃えて「全てが綺麗な場所なん
です!」と何一つ濁りない言葉土地を想う
に私たちも感動が抑え切れませんでした。


鑑定では、復興支援に来て移住された方の
お話を聞いて人生の選択を迫られた時に
自分の想いに忠実に志を持って自分の道を
決断された姿に私たちも涙しました。


「何が正しい」かなんて「何が正義か」
なんてやっぱり正解は自分で決める
ものだなぁと感じました。


結局は、己が信じた道を信じて突き進む中
で起きた出来事に一つ一つ真摯に向き合える
自分になること。


・自由に生きれるかどうか
・内観出来るのかどうか
・自発的な行動ができるかどうか



意識と無意識のバランスが大切と感じます。


その為の心の揺らぎ、本来の偽りない自分
で生きる為のヒントをハルモニア鑑定では
お伝えしています。

新町にぎわいマーケットも大盛況でした!


素敵な機会のご縁を下さり足を運んで
下さり鑑定を受けて下さった皆さま
本当にありがとうございました!


ぽかぽか暖かい雰囲気に包まれて来て
下さったお客様たちは占い初めて!
だけど、ターニングポイントを迎えて
おられる方達ばかりで✨


「人生観が変わりました!」
「自分の心が選んだ道を突き進みます!」

などポジティブなご感想を沢山頂きました!


普段の活動はオンラインですが今後も
活動範囲を広げて活動していきたいと
考えています!

-Contact-
Mon etoile事務局


mon.etoile.2424@gmail.com

その他、ハルモニアのお仕事やイベント
のご依頼は「お名前」「ご用件」を
記載の上お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?