見出し画像

☀️ハルモニア月読み鑑定🌛

ハルモニアコミュニティ
-生活向上委員会-では!


個性分析・個性研究のチームで
雑談形式で鑑定しています♥️

コラボ鑑定は風の時代にピッタリ✨

緊張してると思う様に話せない時ありますよね?

雑談形式は女子会みたいにリラックス
して話せるのでより良い発見と情報交換
に繋がります♥️

そして他者の価値観がまざる事で変容が
大きくなります✨

人は他者の価値観に触れることで
自分の枠を越えることが出来る様
になるのです😊

人は気づけば無意識に悩んでいます!
心が揺れるポイント、悩みの入り口が
分かれば!

悩んでいること、モヤモヤすることを
意識して悩む時間をワクワク楽しい時間
やリラックスする時間に変えることで✨

日々の選択が変わる事で人生が変わります♥️

めちゃくちゃオススメの!
パートナーシップ鑑定♥️

もちろんまずは自分を整え満たす事が大切
だけど相手の特性が理解出来たらイライラ
が爆笑に😆🙌

相手の不安が分かれば優しくなれる😊

これからの時代は自分の物語を
紡げる人が輝く時代🌟

喜怒哀楽を味わい人生を一緒に!
クリエイトしていく研究員仲間を募集中♥️

新しい自分を一緒に発見して!
この壮大な物語を共に生きましょう!

鑑定を受けてくれた方をご招待しています
専用オープンチャットでは綺羅星ニュース
配信や無料のオンライン交流会を開催して
います♥️もうすぐ50名✨

京都と東京をメインに今後はいろんな場所で
活動出来たら嬉しい😊

ハルモニアHPはこちら⤵︎


『揺れる心を知って輝くわたしに』では
自分の心の揺らぎ・悩みの入口・人生の土台
自立するために必要な知性・考え方を知り
自分の人生の土台を作ります!

皆さま綺麗な涙を流し悩みを笑い飛ばし
打開策もしっかり!お伝えしています。

鑑定後も自分でセルフカウンセリング
が出来る様にオリジナル鑑定書をお渡し
しています✨

【嬉しいご感想①】

鑑定本当にありがとうございました!

鑑定書を見た時から
すごくワクワクしていて、
今日がとても楽しみだったけれど

鑑定を受けたらもっとものすごく
楽しくてワクワクして癒されました。

泣いて笑って心の奥底から自然と
癒しが起こってこれからの人生が
楽しみで仕方なくなってます
💕

これまでの人生では
何度も消えたくなったけど
生きててよかったと思った。

「自分を知りたい」と思って
結構長い事、地道に探し続けてきた
本当(最終?)の答えに出会えたと思って

ほっとして、ワクワクしてます。

ありがたすぎます!

早く出会いたかった気持ちもあるけど

過去ならこのメッセージを
心から受け取れなかったと思うから


この鑑定は本当に
「今必要な人に届く」のは頷けると思った。

多くの必要な人に届いてほしいと
すごく思います!

色んな角度からの鑑定がめちゃ楽しかった!!

こんなの初めて!!
素敵な体験になりました
😊

本当に貴重で心躍る時間を
ありがとうございました
❣️

楽しく生きるぞー
😆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

【嬉しいご感想②】

ありがとうございました!!!
癒しの時間でした


私、今日の鑑定受けるために
最近ホロスコープ 見てたんかなぁ
と思いました。

自分のを見てから、友達のもみて
みたりしてなんとなく理解深めて
今日のお話聞けたのがすごく良い

流れでした。

皆さんの言葉がとても受け取り
やすくて今まで経験してきたこと
をより肯定できました。

1ヶ月ぐらい前と、数年前に1度
今日と同じようなニュアンスで

「愛されるために生まれてきた」
と教えてもらいましたが、あまりピン
とこなかったのですが、それも素直に
受け取ります。

素敵な時間をありがとうございました!
これからもたくさんの方を癒されること
応援してます!


友達にもオススメします😄

ありがとうございました❤︎


鑑定後は本当の答えに出逢えました!
安心感と共にワクワクします!
と言って頂ける事が多くこちらも
やって来て良かったなぁ〜!と
日々感動しています!

youtubeでも配信しています♥️


Mon etoile【公式LINE】より
ハルモニア鑑定のお申込みを承っております!


ぜひお気軽にご登録ください♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?