見出し画像

Ibiza 1st

17th August 2023

今日は昨日知り合ったスペイン人の人がホテルまで迎えにきてくれて空港まで送ってくれました☺️
そして飛行機でイビサに着きました!✨
バスでとりあえずホテルまで向かって、、なかなか見つからなくて一回ホテル間違えて笑
でも到着したら、プール付きで凄くおしゃれな館内で、まさにリゾートホテルという感じですテンション上がりまくりでした☺️


昨日も夜遊びしてたので疲れてて、少し仮眠してからホテルのプールサイドでご飯にしました!
サーモンベークルおいしかったです✨
そのあと1番近いビーチに行きました⛱️
現地についてつぐにその辺のお店でやっすいビキニを買いました𐤔𐤔𐤔
胸のパットが型紙?みたいだしぶかぶかだけどなんとか海に入れそうです😂
そしてその後にKFCで夜ご飯を食べました!
そしてホテルに着いたら12時で、2人とも寝てしまってクラブに行けませんでした。。。
残念🥹
でも久しぶりに海で泳げて、夏を感じました!
そして職場のお土産にイビサの塩を買いました✨
なんか有名なお土産らしいです♡

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?