見出し画像

Marugame Udon

19th Febrary 2024

今日は友達の働いている丸亀製麺に行きました✨
友達が働いてる姿も見れて良かったです!
うどんもとっても美味しくて
しかも友達のshift mealとしてマネージャーさんが無料にしてくれました〜☺️🩷💚

小腹が空いて。。。wasabi
サーモンなのに中身はtunaだったよ?
あれ??😯
釜揚げうどんとかき揚げ食べました!
日本の味だった〜美味しかった👍
この前久しぶりにご飯作りました♡🍚

最近は積極的にいろいろ活発に遊んでいきたいと思ってます☺️
英語ももっと上手になりたいなっ🤍

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?