見出し画像

Viewing a flat

12th Deaember 2023

今日は朝7時からバイトでした!
そして少し早めに上がらせてもらって、今日はランチにチキンを炒めたものを食べました☺️
そして、今日内見に行ったのですがとてもいいお家で、大家さんも日本人のとてもアットホームなかたでした✨
即入居することにしました!
日本に帰るまでに新しいお家が決まるかとても不安だったけど、なんとか決まってホッとしました〜☺️
そしてバイトの前に、Covent GardenのCharlotte Tilburyで妹の誕生日プレゼントをゲットしました✨
イギリス発祥のコスメで、デザインがとても可愛くて
帰ってきたら自分用にも是非買いたいです!
イギリスのクリスマスは、本当にあらゆるレストランやカフェにクリスマスツリーがあって
街全体がデコレーションされててほんとに可愛いです
今日はフォートナム&メイソンの横を通ったのですが、クリスマスデコレーションがとっても可愛かったです🎄


🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?