見出し画像

kin4 黄色い種 赤い龍音4

数あるブログの中からお読みいただいてありがとうございます🙏✨

では今日もさっそく!!

【2021年9月4日】

ツォルキン暦には、十二支
                    のように

毎日を順番に守護する聖なる存在

      「守護者」があります。


               そして人はみな、
 生まれた日の守護者の一族に属しています。

神聖暦は、ツォルキンと呼ばれる260日周期の暦でグアテマラ(マヤ文明興隆の地)に伝わる伝説によると、この260日は女性の妊娠期間を表しているされています❣️

時間は私達の意志に関係なく
淡々と流れてますが


              
                   暦は
     区切りをもたらしてくれます✨


そして!!


今日はKin4黄色い種の赤い龍音4✨


1番目の「赤い龍」は生まれたばかりの赤ちゃんのよう
存在することが無条件に守られているという原初的な信頼のエネルギー🌟

 2番目の「白い風」は自我の目覚め。
自分が何をしに地上に来たのかを思い出して、天の導きを信頼するエネルギー。


 3番目の「青い夜」は無意識の世界と繋がって、養われる。  

この三つが肥沃な土壌です。 
 そこに種が落ちて、芽生えます🌱 




            今日は‼️

    新しいアイディアが湧いてきて、
    ふっと何か新しいことを始めて
   いたりするかもしれませんね~🌟
誰かと話していて、
新しいプランが芽生えてくるかもしれませんよー🌟



【生命の種・目覚め・ 開花の力・】 



        最初の出発(種)から知りたい、
原因追究、人の心に種をまく、知識欲旺盛、
理屈で考える、
掘り下げ気づきのエネルギーが降りそそがれております✨

     

        何事にも関心を寄せ
            普段の生活や
            自分の思考から
     気づきを得ていきましょう✨


       💠意識するポイント 💠


               出来事や現実が
        何故そうなっているのか?
       どのようにしてなったのか?
   筋道を立てて考えてみましょう❗️  





宇宙のリズム(波長)はどう合わせるかというと❓ 


                      銀河の 音4

             キーワード「探求」✨
        これから自分が実現したい
         と思っている理想に向かい

 

       専門的に深めていくところ
       分散的に広めていくところ

        理想の実現に向けての
    準備の仕上げを行いましょう🌱✨


現実的に始まる。
    生命について考える期間ね✨





        🍀今日のテーマ🍀

       生命力を呼び起こす日✨  

   好きなこと、熱中できることに集中すれば
      活力はあとから追いかけて来る✨

               心地よい疲れは
大きな力がやってくる前ぶれです✨☀️


          人に対する影響力が
あなたの元気を測る物差しとなる✨☀️

              今日は
        型というモノの中で、
    開花(覚醒)するエネルギーです✨

           同じ型を使っても

型(形)が全てでは無いんです


        今日は、その辺の
    気づきがあるかも知れませんねー✨ 

             沢山の気づきから
整理整頓することで気づきがうまれます!

あまり 情報に好奇心をよせると

悩みの種  がふえるかも 笑笑


どこに種を植えるか❗❓には注意してね🙌



💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
✨✨公式LINE準備中✨✨

自分の本質ってなに??👀
マヤ暦ってなに??🤔
恋愛・進路・仕事の悩みできますかっ!?😂

聴けます😏👍✨✨✨


💫お問い合わせはコチラから💫

lusorachannel@gmail.com

お気軽にお問い合わせください🙏✨✨

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


昨日まではどんな日だったのか??
復習はこちら↓↓↓


ではでは〜!!

今日も良き1日を✨✨


#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#赤い龍の13日間
#モンテソーリー教育とマヤ暦
#新しい出逢い
#ご縁を引き寄せるエネルギー
#第1の城
#新しい時代へ
#語り合う
#問題解決に向かう
#完成から創造へ
#銀河の音4
#自己回帰
#13のエネルギー
#kin4
#黄色い種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?