見出し画像

趣旨と目的

私が好きなものの感想文を書いていきます。
文章書くのが好き。
写真もちょこっと載せます。
主にその記事のメインとなるものを。
本や映画、行った場所、食べたもの。使ったものや、使いたいもの。
一般的な情報を公開します。調べたら分かる、公式に公開されてるものを。
私の個人的な感想は、ネットにだだ漏れるのがなんとなくイヤなので、私の偏見に満ちた感想なので、有料にしようと思います。見る人にお金を払ってもらうものはないかもしれない。ただ、文章を書くツールとして面白いなと思って始めただけ。

承認欲求はそこまでありません。
ただ文章を書くのが好きなだけ。
Twitterの140文字に収まらない感想を書きたい。Instagram のキラキラさに付いていけない。写真を見てほしいわけじゃない。手で文字を書く日記はちょっと違う。悪筆だし。Wordを使うのもなんか違う。レポートじゃあるまいし。あくまで、趣味として、個人的に、文章を書きたい。
それだけです。

今回の写真は、今までで見た1番綺麗なテーブルセット。
中禅寺金谷ホテル でランチした時のもの。きれいなのでトップ画にしてます。写真の投稿方法の練習も兼ねて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?