見出し画像

【2023年から2024年へ】

過ごしてきた一年を振り返り、新たな年を迎える年末年始。
そんな節目だからこそ、「今」と丁寧に向き合うのに良い折りかもしれません✨

過去や未来を思い煩う心から離れ、今と向き合う。
目の前の状況、人、物事は全て「プラサーダ」(自分に必要なものは全て与えられている✨)

2023年も沢山笑い、沢山の愛に支えられた一年でした。本当に、有難うございました🙏

2024年も先人たちが残してくれたヨーガの智慧と、科学の両面から、皆さまの心身の健康のお手伝いをさせて頂ければ幸いです😄🙏

Om-shanti✨
shanti…平安、平穏、衝突の無い状態

Maya

𓆉スケジュール/クラス紹介/料金
添付カレンダー又は予約サイトをご覧下さい。
https://coubic.com/shanti-place-since2020

𓆉Instagram

𓆉YouTube
https://youtube.com/@user-zi3ht5hp1k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?