見出し画像

#今年学びたいこと

不思議体験をよくするのですが
昨年の秋に謎の高熱に数日うなされて
その頃に見た夢で
これまでの第1章お疲れ様。ここからの半年で鋭気をリセットして
4月の誕生日から第2章の
新たなスタートを切りなさいと・・・
何!?と漠然とモヤモヤーーーー

色々気になって調べると数秘術では私は「9」
そして今年2024年の誕生日から「1」の年がスタートするとのこと

自宅サロンに来てくださるお客様からもスピリチュアルなお話の
相談をされる機会も増えてきたし
勉強して人のために力を使いたいなと思い


以前から興味のあったハワイのマナカードを4月から学ぶことにしました◎

しかもマナカード×数秘術の講座を発見してこれは学ぶしかないと一念発起

ハワイに惹かれて10年・・
出産や離婚を経て、生活環境が変わっても
ハワイへの憧れの気持ちは変わらないし
今後セラピストとしてロミロミの修行をしにハワイへ行く気持ちにも揺るぎがないので、ハワイのことをもっと学びたい!!

心身ともに癒せるセラピストになりたいです。
学ぶことに終わりはないと思っているので
たくさん吸収していこう


サーフィンはできないが泳ぐのは得意
いつかsupをしたい

#今年学びたいこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?