見出し画像

年間のレジャースケジュール

家計管理が苦手で貯金も苦手というルーズな女ですが
引っ越し資金を貯めるためにゆるーい家計簿開始。
なるべく無駄遣いをやめて、休日のお昼ランチはマック買ったり
ついつい外食をしがちでしたがお家ランチをこの数ヶ月継続中

娘も大きくなってきて一回にかかる外食費がだんだん高くなってくる・・・
一緒に楽しめることが増えた反面出費もかさむーーー
もっと気にせず暮らせるようになりたいものですね。

お金の管理は苦手なのに
旅の予定を立てるのは大得意
旅行が生きる活力なのでよしとしよう!

GWは長野県のコテージの予約完了♡

夏は那須塩原の楽しみにしている宿と
お盆休みには諏訪湖から河口湖〜山中湖をめぐる
湖をめぐるツアーを計画中◎

なんか今は直感で湖と富士山にすごく惹かれる。。
と思っていたら元旦の三峰神社で引いたおみくじには
森林と湖に行ってと書かれててまさに!!
あと旅行が良いと
手相にも旅行線が出てるぐらいなので私から旅行を取ると
気力を失うほどやしまさに原動力

さすが三峰神社の神様・・
わかっておられる
自分が思っていることがおみくじに出るんよなぁ・・
ここに引っ張られて埼玉まで引っ越してきたのかなって程に
大好きな三峰神社
またジムニーちゃんのお祓いでお世話になります◎

そして年末〜お正月には
大神神社〜天河神社〜玉置神社〜お伊勢参りツアーを
したいなと・・・
大阪にお墓参りで帰りたいし
引っ越し費用もあるし
沖縄に引っ越すと気軽には行けないから今のうちーーーー

ゆるゆる家計簿頑張ろう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?