12月20日のマヤ暦メッセージ【kin111】

いつもありがとうございます(*'▽')

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月20日(月)のマヤ暦★

kin111
太陽の紋章:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:(調律・情報・インスピレーション)

直感力が冴える日になりそうです。
ちょっと変わったアイデアが浮かびやすいですし
望むものを意図すれば必要な情報が集まって
くるでしょう。
大事なのはその直感に従うということ、
すぐ行動するということ。
使えば使うほど精度が上がり、
研ぎ澄まされていくのが直感です。
自分の内側から上がってくる衝動、
ふと降りてくる直感、
そういったものを使う場合、
他人の目を気にしていては
動きが鈍くなってしまうものです。
自分の感覚を信じて行動しましょう。
それは唯一無二のあなたの表現です。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


天に向かって
ブツブツ言うな

雨の日には雨の日の
生き方がある。


生きている
健康である

手が動く
足で歩ける

目が見える
耳が聞こえる

この当たり前のことの中に
ただごとでない幸せがある。


HP「地球の名言」より引用)

(東井義雄 教育者、僧侶 kin111)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

思い通りにならないことを愚痴っても
状況が変わるわけではありません。

変えられるのは自分の心と行動だけ。

変えられないものは変えようとせず
変えられるものを変える勇気を持つことです。

望ましくないものの中に
本当に望むものが隠れています。
それを見つけ出しましょう。

今の豊かさに感謝が湧いてきたなら
もうあなたは幸せです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin111*

画像1


太陽の紋章 *青い猿*
『魔術・遊ぶ・幻想』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin150(白い犬/黄色い戦士/音7)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin241(赤い龍/青い鷲/音7)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?