1月8日のマヤ暦メッセージ【kin130】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月8日(土)のマヤ暦★

kin130
太陽の紋章:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

白い鏡の13日間の最終日。
この期間に起きた出来事や気付きを
振り返っておきましょう。
振り返ることで気付くこともあるので
節目節目での振り返りは本当に大切です。
この期間で新しい自分に
生まれ変わったような気分になったり
今までできなかったことができるようになったり
現実的な変化はなくとも
気持ちが軽やかになったりスッキリしたり、
そんなことがあるのではないかと思います。
今日はさらに、
宇宙から受け取っている愛に気付き
人生への信頼が増すような時。
愛はただそこにある。
溢れるほどに。
自分の中にも。
そのすべてを映し出している、世界。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

才能に溢れていても
現場のスタッフに嫌われて消えていった人を
僕は何人も知っています。
逆にそれほどずば抜けた才能がなくても
人に好かれ支えられて徐々に実力を発揮し、
成功した人もたくさん知っています。
だからね、
人に好かれるという事はとても大事な事で、
それも才能の一つなんだと僕は思っています。
そして好かれる人間になる唯一のコツは
いつも一生懸命な事。
真面目にやっていればきっと
いつか誰かに救われます。
どこかで誰かが必ずあなたを見ています。

HP「有名人から学ぶ生き方のヒント」より引用)

(関根勤 タレント kin130)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ずるいことをしないというのも
人生において大切なことかもしれません。
言い換えれば、誠実であるということ。

自分の人生に対して、
周りの人たちに対して、
誠実であることは
自分への信頼を示すことでもあります。

ずるいことをしたら
他人からは分からなくても
自分は知っています。
そんなことをするずるい人間だと
自分を信用できなくなります。

自分を信用できないと
他人も信用できなくなります。

誰も信用しない人を
誰が信用してくれるでしょうか。

ずるいことをするのは
自分を辱める行為です。

自分に恥じない自分であることは
自分を大切にすることです。

自分を大切にすることは
周りの人を大切にすることでもあります。

大切な自分の周りにいてくれる人は
やっぱり大切な存在なのです。

人生は与えるのが先、受け取るのが後。

与えたものを受け取るのがルール。

自分にも、他人にも
いつも愛を与えましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin130*

画像1

*太陽の紋章
:白い犬『ハート・愛する・忠実』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin131(青い猿/青い猿/音1)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin260(黄色い太陽/黄色い星/音13)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?