1月4日のマヤ暦メッセージ【kin126】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月4日(火)のマヤ暦★

kin126
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(意志・実感する・ワクワク)

不要なものを手放し、
新たなものを創るという意識を
新たにするようなとき。
それは苦しいことではなく
楽しく簡単なことだと決めましょう。
すべては自分の意図の通りになります。
ワクワクする、心惹かれる、
そんな感覚を羅針盤として
進んでいけば良いのです。
新しいものを得るためには
古いものを捨てなければいけません。
手の中に固く握りしめていては
他のものを掴むことはできませんね。
ずっと抱えているのはきっと
とても重たくてしんどかったでしょう。
思いきって手をはなす。
どんどん身軽になっていく。
それがこれからの時代、
とても重要ですし
そういう流れに乗っていくのです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人間ができる
唯一の独創的な行為こそ、
間違えることなんだ。


君の好きなことを見つけて、
それをしたらいいんだよ。

好きなことをしないなんて
人生の浪費だよ。

HP「地球の名言」より引用)

(ビリー・ジョエル 歌手 kin126)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


好きなことをしたら
誰かに迷惑がかかるとか
そんなことでは生活ができないとか
そういう価値観は古いものです。

20年前には考えられなかったような
職業が今はたくさんありますね。

ゲームやYouTubeが仕事になるなんて
誰が想像したでしょうか。

仕事は自ら作っていけると
たくさんの人が体現しています。

誰かがやっているということは
自分にもできるということです。

本当は何がやりたいですか?
どんなふうに生きていたいですか?

望んで行動すれば
必ず願いは叶います。

好きなことがわからなくなっている人は
たくさん我慢をしてきた人。
たくさん望まない努力をしてきた人。

まずはその我慢や望まない努力を
1つずつ手放していきましょう。
1つずつ解放してあげましょう。

そして、できれば一人きりで
いちばんホッとする場所で
いちばんホッとすることをしましょう。

ゆっくり、
がんばってきた自分を労い
ゆるめてあげましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin126*

画像1

*太陽の紋章
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin135(青い鷲/青い猿/音5)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin256(黄色い戦士/黄色い星/音9)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?