1月6日のマヤ暦メッセージ【kin128】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月6日(木)のマヤ暦★

kin128
太陽の紋章:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)

羨ましいという思いは
自分を引き上げてくれるエネルギーと
なります。
ただ相手に嫉妬しているだけでは
その火に自分が焼き尽くされるだけ。
羨ましく見える相手は
理想の自分であり、
未来の自分を見せてくれているのです。
自分と比べるのではなく、
具体的なイメージを目の当たりにして
いると考えましょう。
今の自分を認めることが大前提ですが
もっと求めても良いし
もっと上を目指しても良い。
憧れるもの、羨ましくなるもの、
よりレベルの高いものに
意識を向けてみましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

僕は漫画に
メッセージを込めない主義です。
でもルフィたちを見て
感じることがあったら、
受け止めて欲しい。

HP「心を輝かせる名言集」より引用)

(尾田栄一郎 漫画家、「ONE-PIECE」作者 kin128)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


漫画にしても音楽にしても
メッセージ性が強く
ダイレクトにストレートに
メッセージを伝えているものは
多いですが

その受け取り方は
人それぞれ違うものです。

作者がどんな思いを込めたところで
どう受け取るかは
それぞれに委ねられています。

めちゃくちゃ素材にこだわって
思う存分手をかけて作られた
最高傑作のカレーも
美味しく味わうかどうかは
食べる人の好みによりますよね。

すべての出来事やモノやコト
どれにもそれ自体には意味がありません。

意味づけをするのは
個人個人なのです。

物理学的にも
モノは観測されるまでは
ただの波でしかないそうです。

観測されて初めて
物体として存在できるという
曖昧な世界に
私たちは住んでいます。

すべてが曖昧で無意味なら
自分の望むように意味をつけて
自分の望む世界を
自ら創り出せばよいのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin128*

画像1

*太陽の紋章
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin133(赤い空歩く人/青い猿/音3)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin258(白い鏡/黄色い星/音11)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?