1月11日のマヤ暦メッセージ【kin133】

いつもありがとうございます(*'▽')
今日は今年最初の一粒万倍日です。


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月11日(火)のマヤ暦★

kin133
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・目覚めの状態)
ウェイブスペル:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
銀河の音:(奉仕・繋ぐ・行動と体験)

新たな活動の場が開けるような時。
他者と関わることで起きる化学変化を楽しみ
次の活動へ繋いでいくような。
高い視点から見て
必要なところに必要なものを提供するような。
あるいは
ものすごく影響力のある人と出会うとか。
心の目を開かされるような出来事とか。
ふわふわと軽い足取りで広く動き回る
そんな時のよう。

★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(気分を)
上げるも下げるも自分次第。


強さとは負けることを恐れないこと。


HP「LIVE THE WAY」より引用)

(伊達公子 プロテニス選手 kin133)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


すべては自分次第だということです。

自分のことは自分で責任をとる
という覚悟を決めると
他者からも
環境からも
出来事からも影響されず、
本当の意味で自由になります。

他人は鏡。
向き合うのは自分。

自分の弱さ、愚かさ、不器用さに
向き合って認めて受け入れるのです。

世界はそこにしかないのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin133*

画像1

*太陽の紋章
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin128(黄色い星/白い鏡/音11)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin3(青い夜/赤い龍/音3)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?