見出し画像

『これはこれでいいんだけど、なんかちょっとしっくりこない💦』時…来たーーー!


きたぁーーーーー!!

なにが? だよね。
笑笑

ちょっとなにかしっくりこなかったわけですよ。
ワタシ。

ちょっとやりたいことがありまして、
その為の一つに
『音を撮る』
がありまして、場所を探していた時に、
近いとこに
めっちゃきれいで、床も好み❣️が見つかったわけです。

…、いざ蓋を開けたら、

エアコンの音が💦風の音が💦

録音にはだめだ💦と思って、
じゃあ、今ワタシが気になってる事を
自分の為に実験する場所にしよう✨って。

大きな自然のサイクルに合わせて、
自分のエネルギーを定期的に
整えるとどうなるか❓

…改めて、実験してみたくて。
…で、どうなるか、人の変化も興味ありまして、

『新月&満月の瞑想会』
という名で、スタート。

で、2度終わりました。

で、いいんだけどしっくりこない何かがあって。
始めたから、しっくりこない気持ちに気づけたわけなんだけど、
んーーーーーー?
なにがしっくりこないのか。
………   ? ? ? ………

こうなると、わかりやすいんです。
ワタシ、『予約が入らなくなる』。

答えが来るサイン❗️

こうなると、
ジタバタして動かない。

今気になる方へ動く。

で!  
来たーーー!

昨日はありがとう、松山へ行って、
エドガーケーシーの代表、光田先生にお会いしてきて、
ある事を学んできました。

なにを学んだかは、まだ秘密だけど、

これも、一番大事なのは
呼吸!

他で習っても、この大事なことは、
どこも教えないだろうな…。
エドガーケーシーを学びまくってる光田先生だからこそ
伝えられる大事なことだった。

そして、今朝、
起きて最初に見たインスタLive、

来ちゃった!


ということで、
今夜は新月🌙

『やりたい事を 望む日』
という可愛い日ではなく

『やりたい事を ぶち上げる日』
に変更。

そして、実験再開。
本日、ご予約入ってないので、

ギャハハ♫

実験には最高❣️

なんだか気になる方は、
どうぞ❤️✨

…間に合うかわからないけど、
この実験に必要なものを
これから作ります!

『やりたい事がある』
『けど、いまいち止まってる』
『なんだかモヤル』
『エネルギーあげたい』

って、人、
実験参加オッケーです。

いつまでここでするかは、わかんないからね〜🤭❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?