見出し画像

バイナリーオプション maya手法第二弾〜チャートパターンの極意 

初めにチャートパターンとは何か、一度は聞いたことある言葉だと思います。
チャートによく出現する特定の形のことです。
これを元に未来の値動きの予想に役立てます。
種類もさまざまで代表的なものだと
反転型
・ダブルトップ・ダブルボトム
・トリプルトップ・トリプルボトム
・ヘッド&ショルダー・逆ヘッド&ショルダー
・ソーサーボトム・ソーサートップ
保ち合い型
・ペナント
・ボックス
・フラッグ
・ウェッジ
などあります。

参考

以上のようなパターンを知っておくことで相場の流れを予想しエントリーポイントとして強い根拠とすることが可能になります。

なぜこのようなチャートパターンが形成されるか
簡単に言うと「投資家の心理」を表しているからです。いわば大衆心理の集合体ですね。
相場で1番重要になってくるポイントです。

早速チャートを見て確認してください。結構頻繁に画像ような形になっていることが確認できると思います。
では、このチャートパターンだけを使って勝てるかというとそうではないです。チャートパターンはあくまで武器のひとつです。
相場が戦場ならチャートパターンは「武器」です。
それをうまく使いこなして初めて勝てるようになります。

例えば
「チャートパターン全てを覚えているがなかなか勝てない」
「形は綺麗だが、『だまし』の見極めが難しく勝てない」など様々あると思います。

チャートパターンだけで勝てない理由

それはチャートパターンが有効に機能する相場環境を理解してその位置、タイミングでエントリーしてないからです。
これがいわば「武器の使い方」ですね!

今回はこの「武器の使い方」を皆様にお伝えしていきます。
シンプルでわかりやすく再現性も高いです。
初心者の方でもすぐに理解でき実践できると確信してます。
pcが無くても大丈夫です。
実際に検証として30名以上の方に試してもらいました。
数ヶ月の検証結果
402勝135負 勝率74.86%
非常にいい検証ができたかなと思います。
前回150名以上の方に販売した手法は勝率70%ほどでしたので今回の方が期待できます!
エントリーポイントの画像も別途まとめてます。

検証中の様子

続いて取引履歴
4/01〜4/20
70万ほどの利益


4月の利益
100万ほどの利益で終わりました^ ^


直近の取引

今回の手法はFXにも応用できますので是非一度手に取ってみてください^ ^
バイナリーで元金増やして、最終的にはFXに移行するルートが理想ですのでそれを目標に一緒に頑張っていきましょう!
お待ちしてます^ ^

※追加
・5月の実績

ここから先は

1,341字 / 15画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?