見出し画像

ベースの感覚を変える



ただのわたし

とゆう感覚

自分と自分ではないもの

自分を変えなきゃ→NO

→余計なものを持っているだけ
→変なもんを持っている
持っているものは自分ではない

本来の私の感覚を知っている


先取りする



自分はダメだのラベルを見つめるワーク


①自分のこーゆーところがダメだ、苦手だ、できない、直さなきゃと思うところは?

◎予定立てるの完ぺきやがその通りに進められない(爆)

◎稼ぎたい言う割に稼ごうとしない(メニューとか出てないし)

◎忙しいのムリ

◎すぐとっちらかる

◎注意力散漫

◎営業、電話、不器用など

②外から見てみると……?

真面目か!(2回目?笑)
ぜんぜんちゃんとできてるのにな~
自分に厳しいのな
もっと自信持ちなよー


今日のワーク
【忙しいのムリ】

①忙しいのムリ

②焦る

③怒られる

今日の発見👀‼️

その感覚を消す時
【これはアラビア語】
と思って書いたり言うたりしたら
は?なにこの文字は?
てなったからやりやすかった!
使えるー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?