見出し画像

強い感情が来たら飲まれてしまう。を探る

深める

気持ち悪い


はずかしい


うさんくさい


希望がない


さびしい


つらい

ここまでー


抜ける


①へ?


②へぇーー(目の前が明るい)


ここからイメージすぎてコチラ↓


赤文字から

③ヒマワリのような絵が見える


④その中身がなくなって周りの花のみになる

※この頃から柔らかいグレーの感じ

⑤うっすらやわらかいふわふわのベールが見える(もはや心地よい)


⑥光の中にいる


テーマは強い感情が来たら飲まれてしまう
でやってみました。
深める段階でも、は〜こんなん出てきたわーと面白かったんですが
抜ける段階では、もはや言語ではなく映像というか、イメージで
最後の方でベールみたいなのが出てきてふわ〜っと柔らかくて気持ちよかったりして笑、でも抜けてみたら白い光の中‥

という感じになって、は〜なんか心地よかったな!で終わりました笑

そして特筆すべきは
ワークの途中で子どもが帰ってきたんですが、以前なら子どもが帰ってきたら絶対中断してて笑

見られるのが恥ずかしいというのと集中できないってのがあったのが

帰ってきて中断したものの
なんか何事もなくさーっっと途中からやりだした自分に驚きでした笑

あーだいぶ抜けてきたんやなーと実感した出来事でした♬

@クリメソの自分の感想


なにげにさりげにいつもとは違う行動をしている

とゆうのがクリアランスメソッドの醍醐味かと(笑)


ちゃんと抜けてこれてるって自覚できた時にはたぶん


だいぶ抜けてきてると思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?