見出し画像

変わらないことのメリット


①今の自分でいることにメリットがあるとすればなんだろう?

◎ずっと頑張り続けられる

(ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ)

◎旦那におんぶだっこでいられる

(あかんと思ってるんかーΣ( ̄□ ̄;)

◎好きな時に寝れる

(とかいいつつ寝ようとせんやんなーΣ( ̄□ ̄;)

◎時間を自由に使える


なんなん



②癒しを終えてしまったらどうなる?
デメリットはなんだろう?


◎めっちゃ働いちゃう(😂)

◎忙しくなる(これがこわいらしい)

◎息付く暇もなくなる(こっわー)

◎手応えなくなる

◎おもんない

働きたいんか働きたくないんかどないなん


とまぁ現状そんな感じっすわ^^;


今日のワーク


内観メインの抜けるワーク

テーマ
「みーたんの保育参加申し込み忘れた

①また忘れた→アカン自分

②なんかしてもらえへんやろかってゆう自分がいや
→せこい自分

③ズルいのはアカン
→まじめか

結果
→ただの記入忘れたってだけ
→明るい感覚


このワークは時間かかってなんかやりにくかったなー

ちょい抜けワークが好きかな?


他にも同じテーマでスタートワークを比べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?