見出し画像

愛は交錯して、交錯した愛は交錯する

色んな人の想いを感じすぎる体質は

音楽をふくよかに聴くためにきっとあるんだろうな

心の中に豊かさが沢山あるのは愛なんだって

わかるけど


時にそれは鎖となって罠となって罪となって罰となって


雁字搦めにさせるのは自分なんだな


って物分りがいい自分がいちばんの罠


だったりしてね


おもいのたけを

出せない自分はこうでしか生きられない気もしてるけど


多分今日はそんな気分なんだろう




どんな環境下であるかは重要だけど


内からうまれたものに環境を合わせてあげるのもまた 大切なのかもしれない


寄り添うってこうゆう事なのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?