見出し画像

これやりたい!の正体

ひーーーっさびさのクリアランスワーーーーク!!!


てゆうのもこの春、

めでたくみーたん新1年生

めでたく初めてのPTA役員

もうもうもう


頭も体も心もパンパンパパーン!!!だお!!!


てことで、でもなんと今日は

牡羊座新月+日食


とゆうハイパーSTARTな日なんですが


奇しくもそんな日に流れ流れてクリアランスワークするとゆう流れに流れ着いたのはいかに。

いい流れだ。


てことで何をワークしたのかとゆうと


【新しいスピ講座を受けたい!】

ってゆうネタでやってみたの!

クリアランス、通常はネガティブな感覚をクリアランスしていくーってゆうのがセオリー的なところではあるのだが


こうゆうハッピー系?でやってみるのもまた面白かったりするのですよー


実際、
「これやりたい☆」って思ってたのが


実はエセやりたい


だったりすることもあるからね


てことで



【スピ講座を受けたい】

をワークしてみたらどうなったか?

はこちら↓

クリアランステーマ

【スピ講座受けたい】

深めていくと…





最終これ
「痛いのイヤ、こわい」

やってんけど

その前に

講座はやりたい😍って感覚は
純粋にやりたい😍って感覚やってなんかうれしかった(笑)

で、その後

それをもっと潜ると…

「調子乗ったらあかん」


て出てきたー( Ꙭ)ꙭ҉え〜

調子乗ったら痛い目合う

行きたいとこ行ったら落ちて痛い
(2歳くらいの時滑り台の階段から落ちて目の横を縫うケガを負った思い出が浮かんだ)

痛いのイヤ、こわい


これかーーーー!!っとなった😳

やりたい気持ちはそこはピュアにやりたい♡
やったけど

それをやると痛い目にあうってゆうなんかへんなフィルターそっちかー!ってなった😳😳

でもなんかそれが判明できたから

やりたい💖はやりたい💖
で、

やりたい💖が実はやらなければ…の仮面を被ったウソやりたい🫣❤️‍🩹

ではなかったことがほんまに嬉しかったε-(´∀`;)ホッ

とゆう収穫を得た(笑)




いや〰️こうゆう展開もあるんだな〰️
( ˶'ᵕ'˶)


とゆう感じでなかなか奥深い展開になりましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?