見出し画像

50代夫婦、恋人写真を撮ってみた!(vol.4 沖縄の楽しい写真たち)

こんにちは!マヤです。
50代最後の思い出に、夫婦写真を撮っていただきました。

せっかくなので、noteに残しておきまーす。

沖縄の楽しい写真たち

今まで投稿した沖縄の楽しい写真たちのnoteはこちらです。

今回の夫婦写真を撮っていただいたのは、こちらの家族写真を撮っていただいた沖縄在住のフォトグラファーさんです。
色々なパターンで撮っていただき、娘たち夫婦もそれぞれのカップルで撮っていただきました。

写真の楽しさとアラハビーチの美しさが伝わるといいな!

50代夫婦の恋人写真

たくさーん撮っていただいて、選ぶのめっちゃ大変だった恋人写真は以下です。

アラハビーチ、サイコーだった!

ホント、良い思い出になった!
何より楽しかった!

海の色がホントにキレイ。
沖縄の海って、砂が白いから、余計に美しいエメラルドグリーンになるのでしょうね。

私たちは東京でもいつも手を繋いで歩きます。
60代になっても70代になっても、ずーっと手を繋いで歩きたいです。
(そのうち手を繋ぐより、手を引かれて歩く、になると思うけどねー笑)

アラハビーチの芝生スペース

娘たちには、(Babyは預かってあげるから)月1は夫婦でデートするように言っています。
ふたりで食事でも映画やコンサートでも。
夫婦デート、ホント大事!
アメリカでは子どもをベビーシッターさんにお願いして、週末デートを楽しむママパパがたくさんいます。

ママとパパがお互いを大好きで仲良しなのは、子どもにとって幸せなことだよ。
(離婚経験のある私が言うのもナンですが、離婚経験してるからこその意見でもあります)

アラハビーチ、また行きたいっ!

腰を心配しつつ、嬉々としておんぶ写真。笑

おんぶ写真、撮ってみたかったから嬉しかったー。
痩せてよかったー。笑

ホントは私が相方をおんぶしようと思ったのですが、腰を痛めるといけないので、やめておきました。笑

素敵なカメラマン(フォトグラファー)の方は、娘がInstagramで知り合った
SUNNY SIDE STUDIO さん

またアラハビーチで撮っていただきたいな。
沖縄行きたいな!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?