見出し画像

沖縄の楽しい写真たち(vol.3 アラハビーチとファミリー写真)

こんにちは!マヤです。
沖縄でホントにやってよかった…と思うことは、アラハビーチでファミリー写真を撮っていただいたことです!

沖縄で楽しいことしたいね

姫(次女のbaby)が生後6ヵ月のハーフバースデーを迎えること、娘たちファミリーと揃っての旅行が初めてなこと、(ついでに私も50代最後の誕生日)…等々、この沖縄旅行は何か楽しいことができるといいなと思っていました。

娘たちとのLINEのやりとりで、出張撮影カメラマンさんにお願いして、ファミリー写真を撮っていただこうか…と話していました。

写真を撮るだけなら、0才と1才の赤ちゃんにも負担が少ないです。
4月上旬ならビーチでもそこまで日差しが強くないかなと。
念のため、赤ちゃんの紫外線ケアはしっかり準備しました。

Instagramで見つけた素敵なフォトグラファーさん

娘がInstagramで見つけた現地のフォトグラファーの方に、ファミリー写真を撮っていただけることになりました。


フォトグラファーさんが選んでくださった場所はアラハビーチ。

泊まったホテルからすぐ近くの場所で、ファミリー連れにぴったりのビーチでした。

アラハビーチはまるでアメリカ!

アラハビーチに到着して思ったのが、キレイなビーチに広い公園が繋がっていて、芝生やBBQする場所もあり、まるで海外リゾート!

そして、ビーチに来ている人たちも、ほとんどがアメリカ人の方たちでファミリー連れも多い。
アラハビーチのある地区は、外国人居住者が多いそうです。

アラハビーチ、ホントに素敵なビーチで、めっちゃお気に入りの場所になりました。
次に沖縄に行く時は、アラハビーチの辺りにゆっくり滞在したいです。

ファミリー写真、たくさーん撮っていただいて、どれも素敵!
選ぶのに時間がかかってしまいましたが、美しいアラハビーチの景色と共に残しておきます。

アラハビーチとファミリー写真

アラハビーチでファミリー写真、思い出になりました!
長女ファミリー、王子(Baby)は1才2ヵ月。
海がホントにキレイ!
うみだよ!
ママとパパは旅行が大好き!
集合写真はわちゃわちゃ感が楽しいです。
次女ファミリー、姫(Baby)は生後6ヵ月。
娘のお気に入り写真。海を眺めてる。
ママとリンクコーデ。
ママとパパの宝物!
アラハビーチは、芝生のスペースもキレイ!
大好きな娘たちと海をバックに。よく3人で母娘旅行したけれど、まさか娘たちがママになってもこうして一緒に旅行できるなんて思っていませんでした!
ママたちは仲良し姉妹!
健康と、平和な世の中であることを願わずにいられませんね…

特別な宝物になる!

青い空と澄んだ海、ビーチでの撮影のひととき、ホントに楽しい時間でした。

楽しいファミリー写真をたくさん撮ってくださったのは、こちらのフォトグラファーさんです。


明るくて楽しくて(娘みたいに可愛くて!)、間違いなく楽しい写真を撮ってくださるので、沖縄の方はもちろん、沖縄旅行に行かれる方もぜひ!

ひとり旅もフォトグラファーさんと楽しくお喋りしながら撮っていただくの、旅の思い出になると思います。
私はひとり旅も大好きです。

カップル写真もたくさん撮っていただいたのです。我々も。
そちらはまた
沖縄の楽しい写真たち(vol.4 タイトル未定)
に続きます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?